トップページ > このサイトについて(著作権表示)

このサイトについて(著作権表示)

著作権について

浜ヶ城保育園 (以下、本ウェブサイト) は、社会福祉法人浜ヶ城会浜ヶ城保育園にて運営されております。 本ウェブサイト内のコンテンツ(文章・資料・画像等) の著作権は、社会福祉法人浜ヶ城会浜ヶ城保育園、関連会社または第三者が保有します。営利、非営利、イントラネットを問わず、本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

メディアへの掲載について

雑誌書籍、広告など出版物への掲載
お手数ですが、事前に以下のお問い合わせフォームにてご連絡願います。
お問合せフォーム

メールマガジン等のメディアへの掲載
URLを掲載していただきますようお願いいたします。ご連絡は不要です。

URLの表記

本ウェブサイトのURLを、ウェブサイト、出版物、印刷物、ドキュメント等に記載する場合は、以下の表記をしてください。
http://www.hamagajo.ed.jp/

本ウェブサイトへのリンクについて

浜ヶ城保育園へリンクしていただくようお願いいたします。営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。ただし、以下の「免責およびリンク設定条件」に同意のうえ、リンクの設定をしてください。

免責事項

浜ヶ城保育園は、本ウェブサイト上のコンテンツの内容について、妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。 本ウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願います。理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。